--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

続くかどうかわかりませんが、
気軽に更新できるTwitterに手をだしてみることにしました!!

ID:1user_dd

FF14メインでつぶやきますよぉ。
フォローまってますΣ(。-`ω´-)b

コメント(0) TOP
CategorieFinal Fantasy

Blog2014051503.jpg
出来たのは随分前なのですが、せっかくなのでSSUP!
ブラブラアニムス作ったけど、コルタナアムニスも欲しいこのごろ…

Blog2014051504.jpg
アニムスも出来たことなので、5層もしっかりクリアしてきました(`・ω・´)
いまさら感はありますが、僕にとっては偉大な一歩!
侵攻編もはよいかないと!

コメント(0) TOP
CategorieFinal Fantasy

Blog2014051501.jpg
5/10の話になりますが、友人の結婚式行ってきました。
受付の仕事だったり、余興を頼まれたりで当日まで忙しかったですが、
何事もなく終えてよかった(`・ω・´)
もう結婚式のお祝いよりそっちのが心配だったお!

結婚式後は、二次会には参加せず僕は……

PIANO OPERA music from FINAL FANTASY YOMIURI OTEMACHI-HALL

に行ってきちゃいました(´∀`)
Blog2014051502.jpg

3/28に出来たばかりの建物、よみうり大手町ホールというで催されたイベント!
中山博之さんという方のピアノ演奏だけの大人チックなコンサートでした。
植松伸夫さんの司会がとてものほほんとして、見て聴いて楽しめる感じ。

お客さんからアンケートで公募された、『大切な人に伝えたい一言』を、
メイン司会の小川りかこさんが読み上げるシーンがあったのですが、
最後のオチが、中山さんが植松さんに宛てた内容だったりとか(*´Д`*)
植松さんも、次曲の紹介をFF7の爆発ミッション云々をFF9のって読み間違えたり…w
初見さんでも入りやすい環境を作ってくれていて、とても居心地はよかったです(*´ω`)

コメント(0) TOP
Categorie雑記


Blog2014040301.jpg
リテイナーのほり出し物依頼でこんなものがっ

噂には聞いてましたが、本当に出るとはっ。
なにやらIL90までの武具も出るらしいという噂があって、
リテイナーのLv上げがかなり楽しみ。
1時間に1回ほぼノーリスクで宝くじができるってとてもいい仕様!
楽しみが増えた(*´Д`*)


Blog2014040302.jpg
ふぁああ(ノ∀`*)

追加の踊りモーションも可愛いの多くてついつい暇なとき踊っちゃいますよ(*´・∀・)(・∀・`*)ネー
僕のララがエオルゼアイチかわゆす!(ゴメンナサイッ)


続きは2.2事件屋ヒルディブランドクエのお話。
ネタバレ入ってるので、気をつけて!
↓こちら
 ...READ MORE?

コメント(0) TOP
CategorieFinal Fantasy
Genreオンラインゲーム ThemeFINAL FANTASY XIV

Blog20140403_zodiac1.jpg
12種アートマ集まりました!!

かなり頑張ったー!休みの間には他には目をくれず、ずっとFATE参加してました!
運が良い時は、3回目のFATEで出たりしてたのですが、、
最長で東部森林約4時間くらい篭ったりしましたね…。
速攻で集まった方はうらやましい!


Blog20140403_zodiac5.jpg
各地のFATEの様子♪

2.1になってから閑散としてたFATEもかなり人が集まるようになり、
新規の人から見たら『ナニガ オコッテルンダーッ!!』ってなるでしょうねw
各地方のFATEもこれで活気に溢れるでしょうから、見栄えはよくなるかも?

Blog20140403_zodiac2.jpg
ブラビューラ・アートマ!!

アルテマを覚えるために血塗られた盾で戦い続けなければならないFF6を思い出します…。
グラフィックはブラビューラの血染めな感じ!
あんなに殺戮繰り返してればこうなりますよねぇ…w


Blog20140403_zodiac3.jpg
んん?!

Blog20140403_zodiac4.jpg
かわいすぎる(*´Д`*)

ゾディアックウェポンのクエ冒頭に出てくるミコッテが可愛すぎて死にそう。

コメント(0) TOP
CategorieFinal Fantasy
Genreオンラインゲーム ThemeFINAL FANTASY XIV

腐敗遺跡 古都アムダプール市街
Blog20140403_kotoamuda1.jpg
Blog20140403_kotoamuda2.jpg

ギミック全くの無視でクリアしてしまったでござる…。
なにもわからないまま出荷したので、また行くのは億劫です…。
途中の柱のあるとこなんて、2回も全滅しちゃったし。・(つд`。)・。

盟友支援 ブレイフロクスの野営地
Blog20140403_burefuro2.jpg
Blog20140403_burefuro1.jpg

ブレフロが一番やりやすくて、楽しかった!w
今は戦記貯めはここでやってます!
ボス手前までひっぱって倒すと、かなりの時間短縮になるでしょうネ(´∀`)

剣闘領域 ハラタリ修練所
Blog20140403_hardharatari.jpg
アーッ

人vs人(NPC)のダンジョンは初めてですねー。なんか新感覚でしたー。
上下してる鉄球を雑魚敵に当てると、防御ダウンの弱体をつけられるそうですね~。
今度行ってみたときは確認しようかとおもいます(`・ω・´)

コメント(0) TOP
CategorieFinal Fantasy
Genreオンラインゲーム ThemeFINAL FANTASY XIV

 |TOPBack
