--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2013’01.05・Sat

F.E.A.R.のシリアル取得

Blog2013010501.jpg


現在FEARのシリアルコードの取得が出来ないようで…

こちらに使えるだろうシリアルコードを記載してくれてるので参考にしてください。(2013/01/05現在)

てぬき F.E.A.R combat CD-Key まとめ

コメント(0) TOP
CategorieF.E.A.R.
Genreオンラインゲーム ThemeF.E.A.R

2009’02.14・Sat

とうとうきたか!

F.E.A.R最新作のプレイ動画あがってた!



まぢでうらやましいで・・。
アジア版も一応出てるみたいなのね。Amazonで6000円で買える。
FEARは、前記事にあげた零とか、日本のホラーを取り入れたホラーFPSっていう分類でね。
結構楽しめるよ。

FEARの1のほうではマルチも今でも盛んでさ。

ここからダウンロード

興味あればぜひ★

amazon↓
F.E.A.R2

コメント(0) TOP
CategorieF.E.A.R.
Genreゲーム Themeゲーム

2008’07.31・Thu

FUNNY FEAR



FEARはいつやっても飽きないな。
っていうか、FPS全般そうかもしれんw

コメント(0) TOP
CategorieF.E.A.R.

 |TOPBack
