--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- - TOP
Categorieスポンサー広告

知らなかった…。BB9900ならなんでしょうか?
3G回線、標準ブラウザで普通にyoutube見れるんですね。
今まで出来ないとばかりおもってたので思わず記事にしちゃいました。
おもむろに再生ボタンをおしたところ、再生できちゃったし(´ω`*)

これからBlackBerryで、youtubeライフが始まりそうな予感(ノ´∀`)ノ
スポンサーサイト

コメント(0) TOP
CategorieBlackBerry
Genre携帯電話・PHS ThemeBlackBerryBold



Best Reversi FREE

フリーという言葉に釣られてDLしてしまいました。
HARDでも、そこまで難しくないので、初心者にもおすすめオセロというところです。
僕には物足りなかったですが、暇潰し程度には活用できそうです。
僕にとっては、レイアウトが綺麗なアプリってなにげに高評価だったりします。

ちなみに、オセロとリバーシって起源はどちらなんでしょうね?
と思い、調べてみました!!

以下転載
リバーシ/オセロ

リバーシ自体は1888年にイギリスで考案されたゲームで、
明治時代に「源平碁」という名前で日本でも発 売されました。
しかしブームを起こすことなく消えていってしまいました。
オセロを考案した長谷川五郎氏がインターネット上で公開している記録によりますと、
1975年、長谷川五郎氏が子供の頃遊んでいたオセロの原型の遊びを大人になってから思い出し、「オセロ」という名前で発表したました。
発表した後、玩具メーカーのツクダにより全世界での商標登録がされました。

オセロは世界中に商標を持っていますが、リバーシよりも後に出回ったので摸倣したという声もあります。
オセロを考案した長谷川五郎氏もオセロはリバーシのようなゲームだと認めているので、オセロもリバーシも奥が深く難しいゲームだと考えられます。ちなみにオセロの名前の由来はシェークスピアのオセロから来ているようです。


オセロはリバーシの模倣だったのですかねぇ(・ω・` )

コメント(0) TOP
CategorieBlackBerry
Genre携帯電話・PHS Theme携帯&モバイル関連ニュース

2013’02.11・Mon

情報が錯綜中?



BlackBerry、新OS搭載端末2モデル発表(ITmedia)

BlackBerry10発表されましたが…。
日本では販売予定なしとの情報が流れております。

BlackBerry撤退報道、ドコモとBlackBerry日本法人がコメント(ケータイwatch)

BlackBerry、日本でのBB10端末発売中止を正式決定(Tech Crunch)

ブラックベリー:「日本市場への新機種投入はなし」 - 事実上の撤退へ(WirelessWire News)

うーん。。BlackBerryユーザとしては、この展開はちょっと悲しいかな。
英語の勉強のために海外から取り寄せたBlackBerry使うっていうのも手だけども、、w

コメント(0) TOP
CategorieBlackBerry
Genre携帯電話・PHS Theme携帯&モバイル関連ニュース

 |TOPBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。