--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2013’02.09・Sat

私に名前を下さい。



2/6で、リンドンボックスのイベントが終わったと思いきや、まさかのレティシャのバフも終わったのね。。
まだ全然修正もされてない状態なのにどんどん運営の物差しで決められていってる感じです(´Д`)

北米のときのGameFirstと比べたら、
ゲームのアップデートは頻繁にあっていいんでしょうけど、
T3は同じくらいユーザーサポートが遅い!

僕が運営に名前のバグ修正依頼を初めて出したのが1/17。
フレの僕の中で救世主の方に添削してもらい、ちゃんと読める英文作ったのですが…

運営からの返答は、

『私たちから、あなたの名前を表示することができません。ASCIIコードをおしえてくだしあ。』

なんですとおお(`Д´#)
ASCIIコードってなんですか?から始まる自問自答。。ググっても意味不明…

しかし、そこでまた救世主!

『ううーん。ちょっと面倒だけど、君のために尽力するよ!ちょっとまっててね。』

まぢ神でした。゚(゚ノД`゚)゚。
ASCIIコードをわざわざ調べてくれまして、尚且つ返信用メールの添削作業もまたしていただき感謝感激でした!
英語。。もっと流暢に使えるようにならないとな!!o(`ω´*)o

しかし、運営からの返信はというと。

『そのうち直す予定はあるんだ!開発と早く直すために努力してるからいつかは直るよ!』

うーん。。そんなに待たないといけないの?
もうwaitingが三週間目突破しております…
Now Loading でずっとロード終わるのを待ってるかのような気持ちで御座います。
スポンサーサイト

コメント(0) TOP
Categorie北米GE
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

