--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2013’02.13・Wed

ラッセルのため!



イベント皆さん参加しておりますか?
僕は最近はずっと放置pcしてませんでしたが、折角なのでレベリング放置やっておりますー。
1日放置で144pointゲットですし…
ラッセルとラルフ狙うとしたら、やらねばならぬのです(`Д´)ゞ
スポンサーサイト

コメント(2) TOP
Categorie北米GE
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

Next |  Back

comments

ラッセルは、6日にしてようやくゲットしましたが、ラルフは全然出ませんね…

今回のイベントは、あんまり金儲けはできませんね~
強いていうなら、トレカGがそれなりで売れるくらいかなぁ

(*`Д´*):2013/02/13(水) 16:21 | URL | [編集]

> ラッセルは、6日にしてようやくゲットしましたが、ラルフは全然出ませんね…
>
> 今回のイベントは、あんまり金儲けはできませんね~
> 強いていうなら、トレカGがそれなりで売れるくらいかなぁ


僕は今日やっとこラッセルゲットしました~。
ラルフはGameFirstのときにゲットしてなかったので、
今回楽しみにしてましたが、そのような感じだと、無理そうですねー(´・ω・`)残念

金儲けは複垢使ってラッセルや、ラルフを量産するのがいいのかもしれませんよ:D
僕は電気代が怖いのでしないですが…

1user:2013/02/14(木) 20:04 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

