--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2013’02.15・Fri

クローズドβ開始発表



とうとう発表されました!
当初の予定より1ヶ月ほど遅れてしまいましたが、待望のβテスト開始です!

αテストではヒューランの♂♀、ミコッテの♀の限定種族しか作成することできなかったので、
念願の全種族を創造することができますw
気になるのはルガディンの♀。姐さんって感じの筋肉質な♀って美しいですもんね。
そう、レスリングの吉田沙保里選手のような…。
ってちょっとイメージとは違いますが。。

ミコッテの種族の♂もイケメンすぐるので気になるところです!!
是非とも石川さゆり並みのジョジョ立ちをさせてやりたい!!w
ララフェルたんはもちろん僕の嫁です。

ああ、いつからロリコンになってしまったのであろ~(/ω\*)

コメント(0) TOP
CategorieFinal Fantasy
Genreオンラインゲーム ThemeFINAL FANTASY XIV

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

