--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2013’02.18・Mon

君に決めたっ

ぼくがかんがえたさいきょうのえむしーしー



最近実装された君は輝いているよ!
唯一管理会社がGamefirstから、T3に移行されたときにOPが残ってた金だまの使い道が出来ました(ノ´∀`)ノ

それにしても新キャラってこんなに強いんですね(´・ω・`)
びっくらこいたべあーー!!
今まで弱いキャラばっかり好んで使ってたから、ダメの差に愕然としましたw

ラッセルイケメンなので、これからMSLv10まで上げるのが楽しみです!



こちらも新キャスト!
秘密結社ふりーm…ゲフンゲフン……
メメントモリの一員として創始者のディロスラテムの軌跡を探しに来たヴィンセントくん!
僕は日本のSEに入れ換えてるので、日本語の吹き替えを聞いてるわけですが…
ものすごい中2病感w
とっても好きになりました(/ω\*)

教本アビスを取得すれば、AR34のアビス本も楽にゲットできるし、更にETが使えるのが味噌かなぁ?



そしてフルブーストには必須なリオくん!
もちろん参加させます。
高速ASPDを実現させてくれるので外せないのです…
僕の相棒です!ないすばでぃーーー!


リオネル…と、いきたいところでしたが予算の折り合いが付かないので断念。
あまりお金をかからず、条件が厳しくないMCCなので僕にぴったりです!きっと(。-`ω´-)ぅんぅん

リオの
シャイニングバラードLv10で…
ATK・ASPD・MOVE10%up

コンフオコLv12で…
ASPD・Cri・Acc18%up

ヴィンセントのフレンジーLv10で…
ATK5%ASPD・MOVE10%up

更にヴィンセントとラッセルの放浪者というMCCバフのおかげで…
AR・DR+1&ASPD10%up!!

もちろんのET込みでいい感じに仕上がる気がします(`Д´)ゞ
ヴィンセントもラッセルも自己バフでATK30%とか50%upが見込めるので、よさげな感じがしませんか?

アビス書に神OPつけるんだぁ~♪
スポンサーサイト

コメント(0) TOP
Categorie北米GE
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

