--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2013’02.20・Wed

+7ELNrにしました!!

むふふ。+7ELNは実は二個目にもなりますっ!
ヴィンスくんに装備させるためにWIZのELNも買っておいたのでふ。

Blog2013022002.jpg

おかげでDRも僕が未踏だった素で70台を突破しました。
なんだか成長したな~っていう実感が沸いているこの頃です。
だって被ダメすっごい低いんだもん!!w

Blog2013022003.jpg

こちらは以前買ってたScoutのELNですが、+7にしましたよぉ。
何気にラッセルくんがスカウトの革着れるので助かりましたよ~~!
ソケット自体は変える予定はまだないですが、余裕出来たらALL Immunity +6してみようかな?

コメント(0) TOP
Categorie北米GE
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

