--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告



実は2月21日木曜日に日帰りスキー行ってきてました(*´ω`)ノ
今度は群馬の尾瀬岩鞍のスキー場ですです。
天候は若干悪かったのですが雪質はとてもよくて、エッジが切れて満足できました!

上級コースも以外に充実していて、圧雪していない凸凹コースが2ヵ所あり、国体男子コースがちょうどいい感じに仕上がってて何度も同じコースを滑りにいきましたw

人目につきにくい?wコースなのか、僕たち以外滑る人がいなく、雪面もおかげで削られていないのでとても滑りやすかったのです(´ω`*)

たのしかたです。やっぱりシーズン中は複数回いかんとです!!

社蓄になってたまるかあああ!(`Д´)


コメント(0) TOP
Categorie雑記
Genre日記 Theme写真日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

