--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告



おおかみこどもの雨と雪のBD買っちゃいました~。
BDプレイヤーないのに…ですw
いずれ買う予定なのでそれまで買い置きなのです。
元々初期型PS3を持ってたのですが、壊れて使えないのですTT

Blog2013022802.jpg

これはBDの初回特典についていたフィルムの一部です。
冒頭シーンの…ちょと残念(´・ω・`)
もっと主役が写ってるとこだったらよかったのにぃ!!



実は、12月にカウボーイビバップのBDBOXも買ってしまっておりましたw
今ではよく「ほんまでっか!?TV」でこのアニメのOPの曲が使われてたりしますよね。
カウボーイビバップはハリウッドでも実写映画化がキアヌリーブス主演で計画されてたんですが、
資金難で製作中止になったようで、期待してた僕としてはとても残念です…。

せっかくなのでこちらのフィルムもUP!



Blog2013022804.jpg

……
うーんw
ちょっと微妙ですが、、ジェットがガニメデ慕情の元恋人のパブに立ち寄ったシーンでしょうか。
スパイクが写ってたらよかったのに!!

と、フィルムはいいもの中々ゲットできませんね。
エヴァンゲリオンの破と序もそうだったので期待はしておりませんでしたけどね(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメント(0) TOP
Categorie雑記
Genreアニメ・コミック Themeヲタク人日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

