--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

Blog2013022805.jpg

以前住んでたトコの近くのとんかつ屋に行こうって話しになって、
明里が元カレの光生のこと無意識なのか、おめかしした自分にあれ?って気づくとこから、
ずっと可愛くてしょうがなかったw
過去一緒に住んでたアパート見に行ったときに、ずっと敬語だった明里が、
『メガネはずしたほうがいいじゃん』的なタメ口に変わったところがまた(´∀`)

居酒屋でも、光生がピスタチオ剥いてる動作と同じ仕草ずっとしてるし!!!

なんて可愛いんだ(ノ´∀`*)

もう結夏のことなんて忘れて、元カノにもどってほしいww

過去一番熱かったなぁ…8話。
しっかし最後、結夏と諒がぶっちゅーしてるの観て驚いた(´・ω・`)

コメント(0) TOP
Categorie雑記
Genreテレビ・ラジオ ThemeTV番組

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

