--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- - TOP
Categorieスポンサー広告

期待の新作である、スクエニメンバーズ向けのブラウザゲーム。
レジェンドワールド(LegendWorld)がCBTやってるので参加してみました。

Blog2013030201.jpg

FF12をイメージした作りで、戦闘はとても楽しかったです(´∀`)
それ以外はグリーや、モバゲーやらのよくあるパターンでした…
同じクエストを繰り返しこなして、100%になったら次のステージに進めるというもの。
戦闘ありきのクエストと、探索だけのクエストがあって、探索はもろクリックゲーでしたね(´・ω・`)

戦闘シーンに移行しないでそのままスキップする機能もありましたが、
それこそこのゲームの醍醐味を捨ててる気がして…

Blog2013030202.jpg

自分のアバターを使用しての戦闘参加も出来るので、
好みの姿でエディットすることも可能でした。

装備品や職業も自分で指定でき、それぞれカードになっております。
モンスターを討伐したときに、取得できる職業カード。
稀に取得できる上位の職業カードだと強いようですね。
装備品は戦闘で貯めたポイントでガチャを回して、
取得できる形になってました。

その職業や武器・防具のLvを上げる課程もいまよくあるケータイゲームの様相ですが、
合体させてLvUPさせるというもの(´・ω・`)

それにしてもテストverなのは承知ですが、ロードに連続してエラーを吐かれて
やってられるかーヽ(`ω´)ノってなっちゃいましたw
エラー多すぎてちょっとCBTはイライラしてしまう形でしたね。
次のテストには修正してUPしてほしいな~~。
スポンサーサイト

コメント(0) TOP
CategorieFinal Fantasy
Genreオンラインゲーム Theme無料オンラインゲーム

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。