--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2013’03.02・Sat

スズキのSWIFTのCMの曲

とても疾走感のある曲なんで調べて見た!



ONE OK ROCKというバンドで、ボーカルがなななっ!!

森進一の息子( ー`дー´)

二世タレント意外に活躍してるんですねぇ。
でもメンバーの不祥事で活動休止だったり色々波乱万丈。
よくよく調べて見ると、るろ剣の実写映画でも主題歌になってたみたい。

聴いてみるとなんか日本人が歌ってるって感じじゃなくて、
曲調もどっちかというと、洋楽に近い感じでイイ!!

久しぶりにロックでいいなぁって思えるものに出会いました~(´∀`)ノ
でもあんまりずっと聴いてると耳疲れちゃうんです。ロックって。

コメント(0) TOP
Categorie雑記
Genre音楽 Themeロック

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

