--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2013’03.04・Mon

光田さんのライヴ!!


光田康典さんを迎えたライヴの様子です(´ω`*)
かのクロノクロスでOPで誰もが胸熱くなった”時の傷痕”の演奏の様子です。

ああ、行きたかった。クロノクロスのBGMは群を抜いてゲームミュージックで一番いいとおもってるので…
尺八の音色がとても躍動感があって、聞いてて興奮してしまいますよねぇ。何度聴いても飽きが来ないです。
僕はよくこの曲をBM98のVERYHARDで練習しまくりました(´¬`)
いい思い出です

コメント(0) TOP
Categorie雑記
Genre音楽 ThemeLIVE、イベント

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

