--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

     

ガンガンONLINEで上げられてる作品が沢山あるのですが、
その中でこの2つの漫画がおもしょい(´∀`)

”私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い”は、
ブラックユーモアと、パロディがとても楽しめます(*´Д`*)

Blog2013030601.jpg

喪36(36話目)ではこれをパロってるのがw
クスってきちゃいます(*´艸`)

グルグルは新作になってちょっとボケのセンスがいまいちw
な、気がしますけど、これから期待します!
衛藤ヒロユキさんには、ドラクエ4コマ劇場の思い出が強い(*´∀`)

Blog2013030602.jpg

お前が一番混乱しとるわ!!

コメント(0) TOP
Categorie雑記
Genreアニメ・コミック Theme漫画

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

