--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

Blog2013031306.jpg

やったやった!これでAR,DR+2が素で実現できるので、
当分の間クエストは楽に進行できそうです^^

ちょうどいいので、この前のラバリーフの魔法石を、
取得出来ずに終わってたクエを更に進行させようと目論見…

Blog2013031301.jpg
えええぇー(´・ω・`)
聞いてませんよぉおお。ディテクション使えるキャラ持ってきてないもん。。
知り合いに助っ人を頼んでもう一度Castilla Relicを攻略開始。

Blog2013031302.jpg

ディテクションを使わずナナのハイドを解除(何をしたのか分かんなかった…)
サクサク進行してしまい、最後のボスもあっけなく撃破しちゃいました。
僕も強くなりたいww
というかどうやってナナのハイド消したのぉおお!

Blog2013031303.jpg
マヌエルまでの道のりはまだ長い…。



この後Kieiceにも行ってきました!
キエルチェは実は初上陸でして、街中にクエストが溢れ返っておりましたw
DailyMissionがあるから、一緒にやろうとのことだったので、
せっかくなので(*´Д`*)

Blog2013031305.jpg

かなり僕はしんどかった(´Д`;)
第一にそこらじゅうにポップしてくる雑魚のダメージ量が半端なくて。。
あれはタンカーがいないと、厳しいミッションなんでしょうねぇ。
率先してくれた方はコイン兵使ってたもん。
僕のキャラはすぐ焼死体になって使い物になりませんでしたw

そして僕が今日一番印象に残ったこの子を残しておきます。
Blog2013031304.jpg
ラミロ,ティビュロン以上にイライラするww

コメント(0) TOP
Categorie北米GE
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

