--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2013’03.16・Sat

苗場!!



3/14、新潟の苗場スキー場へ行ってきました!
天気予報では、風速0メートルの雪のち曇りの予定だったのですが、午後になっても風も雪もやまないあいにくな天候でしたw
ほんっっとに最後の最後。帰る間際で青空が見えてきたときは、オソイヨー!!って空に向かって叫んじゃいましたよ(。-`ω´-)
強風のため、頂上のリフトも動いてなくてほぼ同じコースしか滑れないとかなんていう罰ゲームw
頂上から下まで、雪面もカリカリで驚きのアイスバーンw
せっかくの苗場だったのでもっと楽しみたかったな(TωT)
今シーズンラストにGALA行ってくるのでそっちは期待します!
4月ですが(`Д´)アイゴー
スポンサーサイト

コメント(0) TOP
Categorie雑記
Genre日記 Theme日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

