--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2013’03.23・Sat

中目黒にいてきた!

ぼっち花見はとても寂しかったとです。
なかなか勇気のいる決断でしたが、決行に至りましたw
だって、明日は雨が降るっていう予報だったんだもん…。
でもおかげでこんなに綺麗な桜が見れました!

Blog2013032303.jpg

ど~ですか~?板橋にある河川沿いの桜と似たような感じで、
何kmにか渡って並んで咲いておりました。
東京来て思ったのですが、川沿いにこう咲いてるところ多いですねっ!

Blog2013032301.jpg
光生と結夏の家の下にあるクリーニング家!

むふむふ。最高の離婚でよく出てきたクリーニング屋!
見つけてしまって大興奮でしたw
口紅を付けたワイシャツをクリーニング出しに来た、諒との出会いを思い出します(*´Д`*)

Blog2013032302.jpg
光生が端っこをわざわざ歩く例の場所

ここは宿山橋という橋でした~!
花見の時期は橋という橋に人がたまっちゃってて、
車誘導している警備員が大変そうでした(´・ω・`)
写真撮るのに邪魔しちゃってごめんなたい。

うん。とても綺麗だったとです。
でも独りは寂しかったとです…

最高の結婚をしたいとです(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント(0) TOP
Categorie雑記
Genre日記 Theme写真日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

