--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

amazarashiの秋田ひろむさんが、中島美嘉さんからのオファーを受け提供した曲です。
7/18正午まで視聴が出来ますよ!

僕が死のうと思ったのは-中島美嘉-


いい曲です…。
秋田ひろむさんの作る世界観は心にぐっとくるものばかり。
入りだしの弦をハジくあの音。とても好きです。
ゲームミュージックになりますが、
クロノクロスの作曲をしていた光田康典さんのコードに似ててまたそれが感慨深い。

"楽曲を提供した秋田ひろむは「強い希望を描くために色濃い闇も描かなければならない」という言葉を寄せている。"

僕が死のうと思ったのは。発売が楽しみです。

コメント(0) TOP
Categorie雑記
Genre音楽 Theme音楽のある生活

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

