--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

グリダニアのストーリークエストのネタバレ画像をはさみますので、見たくない人はそっとじでっ!













始まりの都市をグリダニアにしていたのですが、今日序盤のメインクエスト全部終わりました!

Blog2013082701.jpg
モルボルさんは案の定臭い息を使ってきてオールデバフ状態ですorz
高LvでもLv30のモルボルを倒すのに苦労する…のでございます


ベントブランチ、ナインアイビーとか、旧でもあったフィールドの名前に懐かしさを感じながら、しばらく散歩してました(*´Д`*)


Blog2013082702.jpg
不審者をやっとこ追い詰め撃破!でも、黒幕は……?

かなり強そうな大型ボスも召還してきたので、梃子摺りそうでしたがあっさり撃破★
ちょっと期待はずれでしたw

Blog2013082703.jpg
グリダニアの盟主、カヌ・エ・センナ。ナイスショットな一枚をあげてみる

滅多にこんな顔見せないですよね~:)

Blog2013082704.jpg

そして、未知の土地を散歩し続けた結果、49の上がりたてで終わってた斧術士がLv50になっちゃいました(ノ´∀`*)
経験値の上がりもF.A.T.Eシステムのおかげでかなり上がりやすくなってますねー。
さながらPSO2のPSEバーストって感じでふ。

Blog2013082705.jpg

開始都市であるグリダニアのメインクエストが終了して、リムサに移動することに:)
今度はリムサを虱潰し探索してきまふ!!

Blog2013082706.jpg
記念の一枚。満点の星空でとても綺麗でした(n‘□‘ n)

コメント(0) TOP
CategorieFinal Fantasy
Genreオンラインゲーム ThemeFINAL FANTASY XIV

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

