--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

Blog2013083001.jpg
メインクエもほどほどに、吟遊詩人のクエストも全クリしてきました:)

Blog2013083002.jpg
初見は吟遊詩人のおっさんがお亡くなりにw

Blog2013083003.jpg

1度目の挑戦で逃げ撃ちが通じるのが分かったので、ぐるぐる回りながら雑魚殲滅してたら、
難なくクリア出来ちゃいました~!
旧FF14だと、こんなこと出来なかったからとても感動した!
おかげさまで吟遊詩人のAF防具全部ゲットしました!!




メインクエストについては、8/28から不具合報告があがってたとおり…
カッパーベルで消える夢の鉄灯団の衛兵と話ができない不具合がありまして、ずっと進めれてませんでしたぁ。
昨日やっとこ修正されたようで、がんがん進めちゃいましたよー!

そしてイフリート戦に挑戦!
Blog2013083004.jpg

CFで30分ほど待たされましたが…、
おちゃのこさいさいで葬っちゃいました!
さすが光の戦士でございます。

Blog2013083005.jpg

わる~い人たちはこの後も物語に絡んできたりするんでしょうかー?
何気にモヒカンの男好きだったヨw



Blog2013083006.jpg
それにしても美しすぎる…。

美人さんなので写真あげちゃう!

Blog2013083007.jpg
本日のサービスショットはこちら!

(*´Д`*)カワユスー

コメント(0) TOP
CategorieFinal Fantasy
Genreオンラインゲーム ThemeFINAL FANTASY XIV

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

