--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2013’09.12・Thu

ヤヤケたんイター!

久しぶりの更新!
この一週間の間にブレフロ、カルン、ゼーメルと中盤のIDもクリアしました~(´∀`)
間に挟んで、ナイト、モンク、竜騎士、黒魔導士のクエも完遂しつつって感じです。
黒魔導士のクエではとうとうヤヤケたんに会えました(*´Д`*)

Blog2013091201.jpg
カワユスー

新生FF14になってもかわゆすなヤヤケたん。
黒のジョブクエはまだLv44なので全て終わってませんけど、
この後が楽しみ~!

Blog2013091202.jpg
…幻想薬?

運営からキャラクリエイトがもう一度できる珍しい薬を貰いました。
キャラクリに不具合があったようで?もう一度作り直せるようにという施しらしいです…が。
僕は必要ないのでモーグリーレターの受信箱から取り出さずにそのままにしておいておりますw

Blog2013091204.jpg

そして新生FF14になって初のイベント来ましたね!
水着を手にするなら今っ!
こういう衣装アイテム等、簡単なゲームクリアするだけでもらえちゃうのは良心的ですよね~(*´ω`)ノ

Blog2013091203.jpg
本日のサービスショットはこちら!


コメント(0) TOP
CategorieFinal Fantasy
Genreオンラインゲーム ThemeFINAL FANTASY XIV

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

