--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

雪にも夏の暑さにも負けても、クラフタのレベル上げし続けてます(*´Д`*)
かな~り単調な作業になるのですが、コンテンツファインダーを待ってる間にせこせこレベルを上げるのが最近の日課なのです。
メインクエストだってちゃんと進めてるんだよ!
まだクリアしてないけど!w
生産からのマテリア化で金策するのも何気に楽しくって辞められない止まらない(´∀`)

Blog2013101001.jpg
リットアティンだってクリアしました。
魔導ミサイルの避け方がわからず何度も全滅を繰り返しながらも辛くもクリア(`・ω・´)


Blog2013101004.jpg
ついに外郭でびゅう!

ちょうど行こうと思ったときに、シャウトで初見メンバーでの攻略募集があったので黒魔道師で参加ヾ(・ω・*)ノ
盾さんがとても親切丁寧に道中説明してくれたおかげで全滅は1度きりでクリアできました~。
ありがたやー(*´Д`*)

Blog2013101002.jpg
魔導アーマーの白Ver!リウィアさんの専用機みたい。これからプレイヤーの魔導アーマーも、カラーリングとかも出来るようにならないかなw

Blog2013101003.jpg
あっさり撃破(゚Д゚) がいうすさまああああああ!
黒の格好も相まって、なんだかボクが悪物みたいじゃないか!


と、ここでボクのメインの旅は中断中でございます。
生産上げながらCF待ちをする地味地味プレイに戻るお!
ファイトォ━━o(`・ω・´)○━━ッ!!

コメント(2) TOP
CategorieFinal Fantasy
Genreオンラインゲーム ThemeFINAL FANTASY XIV

Next |  Back

comments

FF始めました

さすがにレガシィにいく勇気はありませんでしたが…

宣言通り白魔導士やってますw
エルダーペインより

(*`Д´*):2013/10/17(木) 10:37 | URL | [編集]

FFの広大な世界にとうとう来てしまったんね!
白のロールが一番活躍してる気するし楽しいでしょうね~:)

でも新規鯖に行っちゃってたとは…
一緒にやれるの楽しみにしてたけど、、残念;w;
鯖間移動も出来るから、今後機会があれば是非一緒にあそぼー!
手伝いいぱいするお(´∀`)ノ

1user:2013/10/23(水) 22:46 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

