--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

Blog2014032001.jpg
全てのアチーブとった瞬間の画像なのですが、肝心の黄金の釣竿のテロップが写真撮れてなかった(´∀`)

とうとう手に入れちゃいましたー。ルミナリーロッド!
性能はハルシオンロッドと全く変わらないのですがヾ(・ω・*)ノ
あとは2.2期待のぬし釣りを待つだけです♥ 楽しみ!

この後は思い出写真集でふw

Blog2014032002.jpg
某酒場にて。なんとなく立ち寄ってみた!

Blog2014032003.jpg
びっけ は 猫 を釣り上げた!

Blog2014032004.jpg
キキルンさんと友に。淡い明かりがとても心惹かれた一枚です(*´艸`)

Blog2014032005.jpg
オカーチャーンデスカ(´・ω・`)?R10おめでとう記念の1枚

ルミナリーげっと大作戦!
次は園芸、採掘に入りますっ
一緒にあげてイクゾーイクゾー!

Blog2014032007.jpg

Blog2014032008.jpg

Blog2014032006.jpg
古都アムダプールを背景に。2.2で追加される市街地のID楽しみですね(*´Д`*)
ナウシカみたいな雰囲気が凄くイイ感じ!


コメント(0) TOP
CategorieFinal Fantasy
Genreオンラインゲーム ThemeFINAL FANTASY XIV

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

