--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

FF14のサウンドトラック"A REALM REBORN: FINAL FANTASY XIV"発売されましたね!
なんと圧巻の119曲収録の大ボリューム!
シークレットBGMもいれたら120曲になりますね:)
あのタイタンのBGMも、フェーズづつ分かれているので、後半の盛り上がりをすぐ聴いちゃうことできます(*´Д`*)
ダンジョンのムービーなども加えられてたり、設定資料や吉田明彦さんのやんわりした絵を楽しめながら聴けちゃうもんだから、とてもお得感たっぷり!
ホームネットワーク越しで、MP3に変換してダウンロードすることも出来るので、
僕はPS4でサントラを起動して、PCでMP3をDLしたり(´∀`)
DLしてからずっとタイタンのBGM聴いちゃってますーw

ちなみに120曲目のシークレット楽曲のパスワードは分かりましたか?
ネタバレになりますが、それでもよければ
をクリック!
ソニービルにて「新生FFXIV」サウンドトラック発売記念イベントが開催
>また、祖堅氏は「ここだけの内緒話だが」と前置きしてシークレット楽曲についても言及。
パスワードのヒントには
「橋の上に出てくるあのキャラの名前を半角アルファベット、すべて小文字で……」とあり、
パッチ2.2で実装される“あの橋の上の剣豪”のテーマが収録されていることを明かした。
ただし、これはMP3版限定で、高音質版には収録されていない。


つまりこたえは、『gilgamesh』ですね!

FF14にはFF3の敵キャラも数多く出てきたりしてて、これからがとても楽しみ!
クリタワ実装時の画にはアモンとかも描かれてたりしたけど…これから追加されるのかな?

コメント(2) TOP
CategorieFinal Fantasy
Genreオンラインゲーム ThemeFINAL FANTASY XIV

Next |  Back

comments

サントラ届きました〜!!シークレット要素があるなんて知らなかった…
ギルちゃん戦は意味不明でした(´・ω・`)
勧められて始めてから毎日楽しんでおります!

リアム:2014/03/28(金) 17:21 | URL | [編集]

ひさしぶり!
元気そうで何よりだよー(。-`ω´-)
りあむんはヒルディブランド先にこなしたのねw
楽しいもんね、あのくえw
あれはある意味癒されます…

ギルガメッシュ戦はまだやってないから、
家路につけたらすぐにでもやりたいなぁ(´¬`)
早くしないと周りの人にネタバレくらっちゃうしね(/ω\*)

仕事に支障がでないよう気を付けてねーw

1user:2014/03/28(金) 20:52 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

