--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

腐敗遺跡 古都アムダプール市街
Blog20140403_kotoamuda1.jpg
Blog20140403_kotoamuda2.jpg

ギミック全くの無視でクリアしてしまったでござる…。
なにもわからないまま出荷したので、また行くのは億劫です…。
途中の柱のあるとこなんて、2回も全滅しちゃったし。・(つд`。)・。

盟友支援 ブレイフロクスの野営地
Blog20140403_burefuro2.jpg
Blog20140403_burefuro1.jpg

ブレフロが一番やりやすくて、楽しかった!w
今は戦記貯めはここでやってます!
ボス手前までひっぱって倒すと、かなりの時間短縮になるでしょうネ(´∀`)

剣闘領域 ハラタリ修練所
Blog20140403_hardharatari.jpg
アーッ

人vs人(NPC)のダンジョンは初めてですねー。なんか新感覚でしたー。
上下してる鉄球を雑魚敵に当てると、防御ダウンの弱体をつけられるそうですね~。
今度行ってみたときは確認しようかとおもいます(`・ω・´)

コメント(0) TOP
CategorieFinal Fantasy
Genreオンラインゲーム ThemeFINAL FANTASY XIV

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

