--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

Blog20140403_zodiac1.jpg
12種アートマ集まりました!!

かなり頑張ったー!休みの間には他には目をくれず、ずっとFATE参加してました!
運が良い時は、3回目のFATEで出たりしてたのですが、、
最長で東部森林約4時間くらい篭ったりしましたね…。
速攻で集まった方はうらやましい!


Blog20140403_zodiac5.jpg
各地のFATEの様子♪

2.1になってから閑散としてたFATEもかなり人が集まるようになり、
新規の人から見たら『ナニガ オコッテルンダーッ!!』ってなるでしょうねw
各地方のFATEもこれで活気に溢れるでしょうから、見栄えはよくなるかも?

Blog20140403_zodiac2.jpg
ブラビューラ・アートマ!!

アルテマを覚えるために血塗られた盾で戦い続けなければならないFF6を思い出します…。
グラフィックはブラビューラの血染めな感じ!
あんなに殺戮繰り返してればこうなりますよねぇ…w


Blog20140403_zodiac3.jpg
んん?!

Blog20140403_zodiac4.jpg
かわいすぎる(*´Д`*)

ゾディアックウェポンのクエ冒頭に出てくるミコッテが可愛すぎて死にそう。

コメント(0) TOP
CategorieFinal Fantasy
Genreオンラインゲーム ThemeFINAL FANTASY XIV

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

