--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告


Blog2014040301.jpg
リテイナーのほり出し物依頼でこんなものがっ

噂には聞いてましたが、本当に出るとはっ。
なにやらIL90までの武具も出るらしいという噂があって、
リテイナーのLv上げがかなり楽しみ。
1時間に1回ほぼノーリスクで宝くじができるってとてもいい仕様!
楽しみが増えた(*´Д`*)


Blog2014040302.jpg
ふぁああ(ノ∀`*)

追加の踊りモーションも可愛いの多くてついつい暇なとき踊っちゃいますよ(*´・∀・)(・∀・`*)ネー
僕のララがエオルゼアイチかわゆす!(ゴメンナサイッ)


続きは2.2事件屋ヒルディブランドクエのお話。
ネタバレ入ってるので、気をつけて!
↓こちら
Blog20140403_gilgamesh1.jpg
ヒルちゃん逃げてー!!

ヒルディブランドの親父さんが登場した2.2の事件屋クエスト。
なにやら現在は砂蠍衆の一員らしい…。
しかも賄賂で入ったような会話の一文があったような( ー`дー´)
そして、伝説の彫金師という名号をもってるみたいw

から、続くギルガメッシュ討伐戦

Blog20140403_gilgamesh2.jpg
Blog20140403_gilgamesh3.jpg
コッチミンナッ

FFの魔法といえば、これでしょう(´∀`)
ギルガメッシュがトードや、ミニマムといった状態異常にしてきちゃいます

トードなんて、ちゃんとかえるの歌のモーションまで付いてたりして、
戦闘シーンもかなり拘って作られてる感じでしたよ~。
そのうち『げこげこおなき』も実装されるかな(*´Д`*)

でも初見の戦闘中にこんな記念撮影…、ごめんなさい!

Blog20140403_gilgamesh4.jpg
逃亡シーンはニワトリのエンキドゥに捕まって…

続きが楽しみです(*´Д`*)
もういっそのこと、ヒルディブランドをメインクエストにからめないかなぁw

スポンサーサイト

コメント(0) TOP
CategorieFinal Fantasy
Genreオンラインゲーム ThemeFINAL FANTASY XIV

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

