--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

Blog2014051501.jpg
5/10の話になりますが、友人の結婚式行ってきました。
受付の仕事だったり、余興を頼まれたりで当日まで忙しかったですが、
何事もなく終えてよかった(`・ω・´)
もう結婚式のお祝いよりそっちのが心配だったお!

結婚式後は、二次会には参加せず僕は……

PIANO OPERA music from FINAL FANTASY YOMIURI OTEMACHI-HALL

に行ってきちゃいました(´∀`)
Blog2014051502.jpg

3/28に出来たばかりの建物、よみうり大手町ホールというで催されたイベント!
中山博之さんという方のピアノ演奏だけの大人チックなコンサートでした。
植松伸夫さんの司会がとてものほほんとして、見て聴いて楽しめる感じ。

お客さんからアンケートで公募された、『大切な人に伝えたい一言』を、
メイン司会の小川りかこさんが読み上げるシーンがあったのですが、
最後のオチが、中山さんが植松さんに宛てた内容だったりとか(*´Д`*)
植松さんも、次曲の紹介をFF7の爆発ミッション云々をFF9のって読み間違えたり…w
初見さんでも入りやすい環境を作ってくれていて、とても居心地はよかったです(*´ω`)
スポンサーサイト

コメント(0) TOP
Categorie雑記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

